中学時代の出合い   Nacky 

 

 

 

中学のとき、昔「ザ・タイガース」というバンドがあったことを知り、

とりあえずLPを買いました。

最初に買ったのは、「世界はボクらを待っている」のサントラ盤。

想像通りの内容でしたが、今度はサントラ盤じゃないのが欲しくなり、

次に買ったのが「ヒューマンルネッサンス」。

 

ぶっ飛びました!

 

ここで一気にタイガース中心の中学生活に。

女性の先生や、友達のお姉さんをつかまえては、

タイガースの情報を集める日々。刺激的でした。

そこではまったのが、ピー先生のドラム。

「よし、僕もドラムをやろう。」と決意するまでほんの一瞬でした。

 

その、ピー先生が、2011年、みんなの前に帰ってくるんですよね。

9月が待ち遠しい! 写真は、これまでに集めて来たグッズの一部です。

 

現役世代のオバサンたちに見せると、

「何であなたがそんなの持ってるの?

オッサンが持っててもキモチ悪いから、差し出しなさい!」

と取り上げられそうになりますが、

「キモチ悪さでは、あなた方にはかないません!」と反発しています。

 

 

深深的感受您的归来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system